陸舶用内燃機関 各種部品(摩耗・亀裂・破損)等の修理と再生
低温溶接-特殊溶接-金属溶射-面研磨/ホーニング加工

緊急事態宣言発令に伴う臨時対応のお知らせ

緊急事態宣言発令に伴う臨時対応のお知らせ

令和2413

お取引先 各位

                                                                                                     株式会社東化工

代表取締役社長 東 俊光

 

 

緊急事態宣言発令に伴う臨時対応のお知らせ

 

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます

平素は格別のご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます

 

さて、新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けて、政府より緊急事態宣言が 発令され、各自治体より不要不急の外出自粛の要請が出されています。

弊社におきましても、その趣旨に則り、下記を実施することと致しました。

お取引先の皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

対象期間:緊急事態宣言終了日まで

営業活動:東京事業所・神戸事業所は、営業訪問を原則中止させていただきます。

尾道事業所は、緊急事態宣言対象地域に所在するお客様への営業訪問を原則中止させていただきます。

なお、緊急を要するものにつきましては別途ご相談させていただきます。

集荷・納品:物品の引取り・納品の時期および方法等につきましては、できる限り平常通りの対応に努めますが、場合によっては弊社担当者からご相談をさせていただくことがあります。

窓口対応:一部社員につき時差出勤等を実施致しますが、できる限り平常通りの対応に努めて参ります。

その他:状況が変化した場合には、あらためてご連絡申し上げます。

以上

 

株式会社東化工

東化工へのお問い合わせは、メールフォームより受け付けております。

PAGETOP